top of page
  • 執筆者の写真EYL長野eスポーツスクール

「みらいハッ!ケン」プロジェクトの参画パートナーに登録しました!




2023年11月1日~2024年1月31日まで、長野市内に居住している小学生から中学生までのお子様がいらっしゃるご家庭に「10,000円分のポイント」が付与されます。

このポイントは、プロジェクト参画パートナーとして登録されている、民間の習い事や塾など各種教室に掛かる費用へお使いいただけるポイントとなっています。


当スクールでは、本プロジェクト開催と合わせ「入会金の割引」と「初月の授業料無料」の特別キャンペーンを開催することを決定いたしました!

「より多くの子供に新たな体験機会を提供したい」と願い、特別キャンペーンの同時開催をさせていただくこととなりました。


「みらいハッ!ケン」プロジェクトの概要では、「自己肯定感の育み」を最終目的とされています。当スクールでは、スクール開講時から自己肯定感をはじめとする「非認知能力の向上」を目的とした授業を行っており、本プロジェクト概要とも合致したスクールとなっております。

是非、この大変お得な機会にご入会いただくことをお勧めいたします。


また、体験授業など各種お問合せは、ホームページお問合せフォームにて随時受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいませ。



閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page