top of page
  • 執筆者の写真EYL長野eスポーツスクール

ゲームと学習のベストバランス!新感覚のeスポーツ+学習プランが登場!


お子様の学習を楽しく効果的にサポートする新しいeスポーツ+学習プランが、当スクールで始まります!ゲーム好きなお子様にぴったりのプランで、120分のゲーム時間と40分の自習時間を組み合わせ、合計160分の充実した学習体験を提供します。



✔ ゲームと自習のベストバランス:60分のゲーム時間×2回と、40分の自習を組み合わせた時間配分で、お子様は楽しみながらも効果的に学びます。

✔ 大学生コーチのサポート:宿題やテスト勉強に苦手な問題があれば、大学生のコーチが分かりやすくアドバイスを提供します。

✔ 自主性を尊重:学習内容の提案はお子様自身が行い、自分の興味や学習目標に合わせた学びができます。


【ゲーム】60分

    ↓

【自 習】40分

    ↓

【ゲーム】60分

                       合 計 160分


このプランは特別価格の、3,600円(税込み)で提供いたします。お子様が楽しみながら学び、成長するための環境を提供する当スクールで、新しい学習体験をお試しください。



詳細やお申し込みについては、お問い合わせページからご連絡ください。お子様の可能性を広げる新しいプランにご興味がありましたら、是非ご検討ください。







閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page